「カミン」の猫カレンダー★「猫めくり大判2010」掲載されています

カレンダーが町中に出回る時期になってきましたね。
9月の初旬(だったかな)に「猫めくり」のカミンよりメールが届きました。

2010年カレンダーに、私の猫写真が掲載されました。
といっても「猫めくり大判2010」への掲載で
ほぼ1日毎に猫が載っていて、見ているだけでも癒される猫写真の一つでした。
以前もこの大判に掲載して頂いたのですが、
その時は、1P丸ごとで大きく入っていたのですが、
仕様が変わったようですね。

それよりも私自身、写真を送っていたことさえ
忘れていたんですよ(^^;)ははは…。
写真の数が多くて、探し出すのにも一苦労でした。

でも掲載されたことは、やはり嬉しいです(^^)v
それに今回は小さくですが、表紙にも同じ写真が掲載されていて、
何となく得した気分でした(^^)

ちなみに写真は「大あくびをする美賢(みけ)」です。
お星様になった彼女をまた一つ、印刷物にすることができました。
みけ!ありがとう。







茶の助@鞆の浦散歩
茶の助が案内する、鞆の浦の歴史町並み・野良猫めぐり。旅してみる?スタート

■空を飛ぶ猫たち■猫ジャンプ!
メインサイト■鞆の浦逍遥 
猫の乳しぼり、芸をする猫etc.■タマ子のオモシロ猫動画


【LOVEの絵てがみ】 絵手紙材料紹介
別館【猫★ネコ写真ギャラリー】 癒しの猫アイテム
[PR]
by tama-ao | 2009-09-29 00:45 | 猫写真【美賢=我が宝物】
<< 壁を破るとき■鞆の浦野良猫写真... 狙ってる写真■空飛ぶ猫写真 >>