怒!許せない!広島猫の里親詐欺

広島市南区の30代の男が、
猫の里親詐欺を働き
子猫を何匹も虐殺していた男がいたとニュースがありました。

どうしてこういうことができるのか。
猫たちの苦しみをなぜ理解できないのか。
そして、広島県警の対応にも怒りを覚えます。


生きてるんだよ!
モノじゃないんだよ!

みんな一生懸命生きようとしてるんだよ!



詳しい記事は「広島 里親詐欺」で検索してみてください。
中国新聞記事←http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201208210035.html
中国新聞記事その2http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201208220046.html

ぼくらはみんないきている」←こちらにも書かれています。
                      愛護団体の対応についてのリンクも




昨日猫の疥癬の薬を貰いに動物病院に行った時、
里親を探している猫ちゃんのチラシをみました。

募集されている方は、ネットなど不特定多数募集だと、
どんな方がくるかわからないので、ある程度わかる方に
お願いしたいといわれてたそうです。
こういった話をした次の日に、こういう事件…。
まさにそういう心配が的中する事件。
それも私の住んでいる県内で起きるとは…。


本当に腹立たしいです。
[PR]
by tama-ao | 2012-08-21 22:37 | 日々のこと
<< 2回目投薬 ■ 猫が疥癬(皮膚... 猫の疥癬(皮膚病) 投薬2週間... >>