「ほっ」と。キャンペーン

「X-MEN ウルヴァリン2」の撮影/本日は大三島!■ ヒュー・ジャックマン主演映画

昨日は鞆の浦での撮影でしたが、
本日は大三島(愛媛県今治)での撮影のようです。
(追加:6日・7日と大三島撮影・小川直也さんもいらっしゃったそうです。)

小川直也さんと戦うシーンあり、倉庫での撮影あり、
撮影後はサイン会ありという感じだったようです。

こちらに情報があります。
ヒュー・ジャックマン出没「ウルヴァリン:SAMURAI」
日本ロケ情報ツイートまとめ 随時更新!(別サイトに飛びます。)
http://togetter.com/li/364072



鞆の町は昨日の交通規制と、喧騒もすぎ、
いつも通りに戻っています。

が、

噂によるとまだ何箇所か鞆での撮影があるとかないとか…。(不明情報です)
(追加:10日11日と撮影がありました。)


また撮影があったら見に行こう!


e0056477_13514445.jpg

港に掲げてあった大漁旗です。







【追加記事】____________________________________________

2012年9月初旬 ヒュージャックマン主演 TAO 福島リラ (来鞆)
ハリウッド映画【XMEN ウルヴァリン:SAMURAI】のロケがありました。
その時の記事のまとめは、こちら→★★ ウルヴァリン:SAMURAI 撮影見学レポ ★★ 


ロケ地めぐりの足がかりに!
ヒュージャックマン主演【ウルヴァリン:SAMURAI】広島県福山市・鞆の浦&大三島ロケ地集


実際に訪れる前に、鞆はこんなところ!
下記画像をクリック!4分間の歌でめぐる鞆の浦観光へ!



さまざまな映画の舞台になった鞆の浦はこんなところ!
4分間の歌でめぐる鞆の浦観光へ
下記画像をクリック!

[PR]
by tama-ao | 2012-09-06 13:52 | ヒュー・ジャックマンin鞆の浦
<< ヒュー・ジャックマンさんといえ... ヒュー・ジャックマン主演映画「... >>