ヒュー・ジャックマンさんといえば… 映画レ・ミゼラブル&舞台オクラホマ

最近うちの近所は、ハリウッド映画(とくにヒュージャックマンさん)で盛り上がっています。

俳優陣から、スタッフ、そして観光客と、いつもの鞆の浦とは妙に違う雰囲気ですわ。
こんな田舎町にみなさんおいでくださって、ありがとうございます。
感謝!





さて、私の中のヒュー・ジャックマンさんといえば、舞台ミュージカル俳優のイメージ。
朗々と歌う歌や、見栄えのするスタイル&演技。
(テレビなどでみたものなので、実際の舞台の雰囲気はわかりませんが)
素敵な俳優さんだなぁと思ったものです。


初めて見た作品「オクラホマ!」

これは舞台なのに、映画のような撮影の仕方がすごく斬新に感じました。






2012年冬公開の映画「レ・ミゼラブル」ではジャン・バルジャン役もされたそうですね。
舞台好きの私としては、ぜひ見たい映画です。
日本版舞台を見に行くたびに泣いちゃったので、映画館でも泣いちゃうんだろうな~。
[PR]
by tama-ao | 2012-09-09 21:37 | ヒュー・ジャックマンin鞆の浦
<< 激写セクシーショット! ■鞆の... 「X-MEN ウルヴァリン2」... >>