本日のヒュー・ジャックマン撮影「映画・X-MEN ウルヴァリンSAMURAI」■広島福山鞆の浦

8日は京都に、9日は鞆の浦で休日をすごされたヒュー・ジャックマンさん。
9日には鞆の町を、ご家族4人で歩かれていたようです。
お子さんはちょっと疲れていたのか、少しご機嫌斜めな感じでした。(気持ちはわかるわ~)


こちらには釣り船にのった写真も。
朝釣りにいかれたのでしょうね。
Hugh Jackman @RealHughJackmanより
後ろの方に、いろは丸館と常夜灯が!



本当に日本を楽しんでいるようで、なんだか嬉しい!
でも撮影にファンへのサービスにと、体力大丈夫なの??と思います。
ファンへの心遣いは、本当にすごいと思います。
これがハリウッド俳優なんだなぁと感動しました。
頭が下がりますね。

「アリガト」という言葉を、何度も言われていました。
こちらこそ、感謝!



さて本日からまた鞆の浦での撮影再開!
機材が積まれたトラックが何台も!!

朝の5時ごろから、波止場&港と
すこし高台にある円福寺周辺で撮影があったそうです。
(本日は都合で見学にいけなかったので、聞きかじりです。
不確かな情報もあるかもしれませんがご容赦を!)

ヒュー・ジャックマンさんはじめTaoさん、
福島リラさんも参加で撮影されたようです。
(福島さんは5日ごろから、みなさんと一緒に鞆に来られていたようです。)
ファッション雑誌で拝見していたかたなので、生のお姿を是非見たいと思ってましたが、
結局は会えず(見れず)じまいでした。残念!



e0056477_2226476.jpg

鞆港と波止場&高台にある大きな屋根が円福寺です。
あの丘の上まで機材を運んだのかなぁ。
スタッフの皆さんも大変だと思います。
(追加:11日の撮影は大きな屋根の円福寺より、向かって右となりの家あたり)



撮影の終わりには、出待ちをしていた
ファンのみなさんに、サインをされたようですよ!
こちらに、サインをいただいた方の記事があります。)
うらやましい!!


海外からの追っかけファンも、いたそうです。すごい!!



__________________________________________________________________

2012年9月初旬 ヒュージャックマン主演 TAO 福島リラ (来鞆)
ハリウッド映画【XMEN ウルヴァリン:SAMURAI】のロケがありました。
その時の記事のまとめは、こちら→★★ ウルヴァリン:SAMURAI 撮影見学レポ ★★ ←10/10記事追加


ロケ地めぐりの足がかりに!
ヒュージャックマン主演【ウルヴァリン:SAMURAI】広島県福山市・鞆の浦&大三島ロケ地集



さまざまな映画の舞台になった鞆の浦はこんなところ!
4分間の歌でめぐる鞆の浦観光へ
下記画像をクリック!

[PR]
by tama-ao | 2012-09-10 22:35 | ヒュー・ジャックマンin鞆の浦
<< 円福寺周辺で撮影!ヒュー・ジャ... ヨガ教室でリフレッシュ!体調も... >>