ヒュー・ジャックマンが鞆の浦(TOMONOURA)と言った!ライブチャットWolverine Live Chat/Hugh Jackman

今朝、ありました『ウルヴァリン:SAMURAI』(2013年9月公開)
主演のヒュー・ジャックマンとジェームズ・マンゴールド監督が参加した、
のライブチャット(と言ってもライブではなかったような…本当にこれだったのかな?)。

ともかく、
その中でヒュー&監督が
「トモノウラ」と言いましたよ!

開始から7分ごろ・3番目の質問のあたりです。
大三島も言ってました。

「どのくらいの期間、どこで撮影しましたか」という質問の回答で、
「日本で3-4週間ほど東京、鞆の浦、おおみしま?で撮影しました。
日本での撮影はとても面白く、思い出に残る素晴らしいものでした」』…

今までオフィシャルに鞆の浦が言われることもなかったので、これは一応成果なのか?
(一度ヒューのツイッターであったくらい?)

それ以降の内容は、英語力が薄いので、わからず…。
だれかわかる方、教えてください!!!


ライブチャット映像
The Wolverine Live Chat with Hugh Jackman and director James Mangold
http://www.youtube.com/user/TheWolverineMovie


本当に、わかる方、なんて言ってたか教えて~~~!
[PR]
by tama-ao | 2012-10-30 07:19 | ヒュー・ジャックマンin鞆の浦
<< ヒュー・ジャックマンライブチャ... 『ウルヴァリン:SAMURAI... >>