「ほっ」と。キャンペーン

ヒュージャックマン【ウルヴァリン:SAMURAI】日本版予告編☆映っているか!?福山・鞆の浦

2013年9月13日(金)公開の映画『ウルヴァリン:SAMURAI』。
日本版の予告編が、ユーチューブにアップされております。


ワクワクしながら、地元が映っているのかと見てみましたら…。
まだまったく表れておりませんでした…。

2013年9月2日追加
試写会で本編をみましたら、
結構重要なシーンでうつっていました~~!
映画館で是非確かめてくださいね^^


________________________________________
2012年9月初旬 ヒュージャックマン主演 TAO 福島リラ (来鞆)
ハリウッド映画【XMEN ウルヴァリン:SAMURAI】のロケがありました。
その時の記事のまとめは、こちら→★★ ウルヴァリン:SAMURAI 撮影見学レポ ★★ 


ロケ地めぐりの足がかりに!
ヒュージャックマン主演【ウルヴァリン:SAMURAI】広島県福山市・鞆の浦&大三島ロケ地集




実際に訪れる前に、鞆はこんなところ!
4分間の歌でめぐる鞆の浦観光へ
下記画像をクリック!

[PR]
by tama-ao | 2013-05-31 08:39 | ヒュー・ジャックマンin鞆の浦
<< 鞆の浦弁天島花火大会☆きれいでした~ ライブチャットで鞆の浦という言... >>