「ほっ」と。キャンペーン

ウルヴァリン:SAMURAI鞆の浦ロケ地マップが完成! ヒュー・ジャックマン主演映画

2012年の9月に福山・鞆の浦一帯で撮影がありました、
ヒュー・ジャックマン主演の「ウルヴァリン:SAMURAI」(X-MENシリーズ)。
このほど、その時の様子をまとめた、鞆の浦ウルヴァリンSAMURAIロケ地マップが、
完成いたしました。


鞆の浦は、日本の原風景の残る港町として日本全国50数カ所のロケ候補地から選ばれました。
ハリウッドも魅了した鞆の浦の景色や町並み。
ヒュージャックマンさんも、海外メディアから、あの美しいふうけいは何処?ときかれて
「トモノウラだ」と答えてくれているそうですよ。


e0056477_911119.jpg


福山駅での撮影風景に鞆の浦での撮影の様子。
出演者のツイッターでのコメント(鞆の浦を満喫している様子)など、
お宝写真も満載です。

配布は、鞆の浦観光情報センターや、市役所・鞆の各ホテルなどにあると思いますので
是非手にとって、鞆の浦観光をしてみてください。
お宝マップになること間違いなしです!


こちらのページにはダウンロード版のマップがあります。http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/miryoku/wolverine/index.html

が、

掲載写真の物と微妙に写真点数がちがうんです!
役者さんのツイッターでの記事&写真。
そのほかロケ現場の写真が、諸事情によりダウンロード版では掲載されておりません。

是非鞆の浦においでになって、印刷物のマップを手に入れてください!!!!


どのように鞆の浦が出てくるのか、是非チェックしてくださいね~
ウルヴァリン:SAMURAIは2013年9月13日公開です!






__________________________
こちらも合わせてご覧ください
emoticon-0110-tongueout.gif鞆の浦&大三島ロケ地めぐりの足がかりに!
【ウルヴァリン:SAMURAI】広島県福山市・鞆の浦&大三島ロケ地集


実際に訪れる前に、鞆はこんなところ!
4分間の歌でめぐる鞆の浦観光へ
下記画像をクリック!

[PR]
by tama-ao | 2013-08-31 09:13 | ヒュー・ジャックマンin鞆の浦
<< ウルヴァリンが福山市観光大使に... 鞆の浦・山のお寺で、ハート型の... >>