ウルヴァリン:SAMURAIジャパンプレミアに行きました!ヒュージャックマン最高!

8月27日に来日された、ヒュー様。
28日は待ちに待ったジャパンプレミア!

今回チャンスがあって、行くことができました(^◇^)。
会場では「フクヤマ!トモノウラ!」連発のヒュー様。
マンゴールド監督も、鞆の思い出を語ってくださったりと、
鞆人としては、感激感動の連続。

もっとすごいのは、鞆でエキストラに参加したり、お世話をした方々が、
壇上に上がって出演者の皆様に花束の贈呈。
ヒュー様のいい人ぶりもみれて、カワイイお子さんたちとのショットに
会場盛り上がりました。

その後、カーペットに降り立ったみなさん。
ヒュー様はもちろん、お美しいTAOさんにサイン&握手をいただき、
真田さんにも握手を!
「是非鞆にきてください~~」と言いました!

もう最高に感動感激の時間でした。
久々に盛り上がりましたwwww

e0056477_7521770.jpg


公式サイトにもその時の様子が
http://blog.foxjapan.com/movies/wolverine-samurai/news/2013/08/post-7.html



その後は試写会。
3Dだったので、迫力があったのですが、私自身の体調のせいか、
スピードが速いアクションシーンにくらくらしつつも、
最後までどうなるのかと、ワクワクしながら見ました!

鞆の浦も、ウルヴァリンとマリコが心を通わす重要なシーンとして出ていましたよ!
アクションもスピードがあってカッコいい!所どころに笑いの部分もあったり(^◇^)。
日本というモチーフを使った、ファンタジー的な作品って感じですね。

シリーズ物なので、前回の作品を見て、
今回のウルヴァリンSAMURAIをみるとより楽しめると思います。
是非映画館に足をお運びくださいね~~。

公開は2013年9月13日です!



映画を見た後は、鞆の浦のロケ地マップで、
ヒュー様・TAOさん・リラさんの足跡をたどってはいかが?
是非鞆の浦にもお越しくださいね~。



__________________________
こちらも合わせてご覧ください
emoticon-0110-tongueout.gif鞆の浦&大三島ロケ地めぐりの足がかりに!
【ウルヴァリン:SAMURAI】広島県福山市・鞆の浦&大三島ロケ地集


実際に訪れる前に、鞆はこんなところ!
4分間の歌でめぐる鞆の浦観光へ
下記画像をクリック!

[PR]
by tama-ao | 2013-09-02 08:02 | ヒュー・ジャックマンin鞆の浦
<< オススメコーナー■鞆の浦@歴史... 【福山観光課】ウルヴァリン:S... >>