『イベントご案内』

お久しぶりです。
現在、倉敷と石川県小松にて人形の作品展に出展しています。
ここ1ヶ月以上、かなり忙しかったのですが、
今日は、会場当番のおやすみで、
久々に時間があいたので、やっとこさで、投稿しております。

早いもので5月になっちゃいましたね。
地元鞆の浦では、観光鯛網が開催されています。
これは、昔からの伝統漁法をお見せする雄壮な海上ショー(?)で、
網を海から引き上げると、鯛や小魚が、ピチピチと網の上ではねて
なかなかおもしろいようですよ。
(私は地元のくせに1度しかいったことがないのですが…)

5月の末には、早くも花火大会が開催されます。
一足早い夏の訪れ。是非おいでてくださいね。
[PR]
by tama-ao | 2006-05-05 11:26 | 鞆の浦観光イベント
<< どうなってるのかな? 又変わった、チャングム放送日 >>