カテゴリ:猫写真【あくびネコ】( 4 )

あくび時、ネコのひげは…■あくび猫 鞆の浦野良猫散歩

あくび時のネコのひげは…


e0056477_22345238.jpg

超前に向いているのよね。
何事も前向きに!ってことかしら(^ω^)
[PR]
by tama-ao | 2012-09-19 22:36 | 猫写真【あくびネコ】

本日の収穫 あくび猫いろいろ ■鞆の浦の猫&野良猫散歩

本日は、あくび猫写真の収穫が多数(?)ありました。

まずはこちら、猫山での収穫物です。
e0056477_22392653.jpg

e0056477_22455686.jpg


猫があくびをするのは、緊張からか?
それともリラックス?
ちょっと画像が小さいかな~?


e0056477_22415070.jpg

こちらは、うちの周りの子。
どう見てもリラックスでしょう。


ちなみに、あくびをしているのは、すべて白黒猫ですが、
同一猫ではありません。
[PR]
by tama-ao | 2012-08-26 22:43 | 猫写真【あくびネコ】

忙しいにゃ、一息入れたい…にゃん■猫写真鞆の浦ネコギャラリー


e0056477_1085593.jpg



茶の助@鞆の浦散歩
茶の助が案内する、鞆の浦の歴史町並み・野良猫めぐり。旅してみる?スタート

■空を飛ぶ猫たち■猫ジャンプ!
メインサイト■鞆の浦逍遥 
猫の乳しぼり、芸をする猫etc.■タマ子のオモシロ猫動画


【LOVEの絵てがみ】 絵手紙材料紹介
別館【猫★ネコ写真ギャラリー】 癒しの猫アイテム
[PR]
by tama-ao | 2009-06-12 10:09 | 猫写真【あくびネコ】

猫写真★ふわわーん!あくび猫■鞆の浦観光 歴史町並み野良猫ギャラリー

あーん!
虫歯もないいい歯をしていますね(^^)
e0056477_939365.jpg


なーんて、過ごしやすい(暑い日もあるけど)季節になりましたね。
猫も大あくび…。









茶の助@鞆の浦散歩
茶の助が案内する、鞆の浦の歴史町並み・野良猫めぐり。旅してみる?スタート

■空を飛ぶ猫たち■猫ジャンプ!
メインサイト■鞆の浦逍遥 
猫の乳しぼり、芸をする猫etc.■タマ子のオモシロ猫動画


【LOVEの絵てがみ】絵手紙材料紹介
別館【猫★ネコ写真ギャラリー】癒しの猫アイテム
[PR]
by tama-ao | 2009-05-19 09:43 | 猫写真【あくびネコ】