人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ダイエット♪】毒出しジュース。その後7

そんなこんなで、飲んでます。
今回はお初のミントティーレシピで。
といっても、レモンのかわりのシークワーサーはそのままですが。
味は私としては好きな味。
ちょっと薬品臭いというか、漢方臭い味のする茶葉でした。

さて、この調子でレシピを変えつつ飲んではいるのですが、
ここ何日かすっきりお通じきません。
出るには出るけど、「トイレにいきた〜〜い!!!」って
感じで出るわけではありません。うーん何でだろう?

んで、体重の変化ですが、体重計を買い換えて(9月14日)からの計測によると、
500g前後で変動がありました。
1日80gせめて、50gを落としていけば、
1ヶ月で1,5kg減。これを目標にリバウンドしないように
頑張ってみます〜。
by tama-ao | 2005-09-20 20:33 | 健康&ダイエット
<< 猫写真「猫だまり」【14】 【絵てがみ】絵手紙書いてみよ〜〜3 >>