人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にお久しぶりです

はっと気付くと1年近く(以上!)もブログを書いていませんでした。

昨年のこの時期から、家族が体調をくずしまして、
そのことでバタバタとしておりました。
(今はだいぶ元気になっています)

その間写真を撮ることもなく、ブログは放置中に…(^^;)


さて、現在鞆の浦は龍馬伝で盛りあがっております。
私がつくりました鞆の浦マップも龍馬のイラストを掲載して、
少しリニューアルしております。
(といっても、これができたのは今年の3月の話なんですけどね)
「鞆の浦観光情報センター」にて配布しています。

明日には(10月10日)、ドラマも「いろは丸」事件の回!
どれくらいえがかれるのか!
興味津々です~
by tama-ao | 2010-10-10 00:07 | 日々のこと
<< ま~るくいきたいね!■丸猫 壁を破るとき■鞆の浦野良猫写真... >>