人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流コミュニケーション・語学って大事だなぁ

先週から昨日まで、ハリウッド映画の撮影がありまして、
海外の方がたくさんおいででした。

そんな感じで、海外の方とお話をする機会があったのですが、
なにぶん堪能でない私は、なんとか知識を総動員しつつ、
つたない英語を披露(?)したのでした。

結局どこまで伝わったかは…不明ですが…
こんな私との会話に付き合ってくださって、ありがとうございます。

やっぱコミュニケーションをとるには、語学って大事だなぁと思いました。
もう一度勉強しなおそうかしら。



さて、写真もないのは殺風景なので、鞆の風景を1つ。
交流コミュニケーション・語学って大事だなぁ_e0056477_22302454.jpg

古いレンガと、白壁。
梯子とナマコ柄が、良い対比になってていい感じ。
by tama-ao | 2012-09-12 22:28 | 日々のこと
<< 猫ジャンプ!空飛ぶネコの写真(... 【続報】広島 猫の里親詐欺 3... >>