人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人がつくった美味しい物

たまには家で料理を作らず、‘他人がつくった美味しい物’が食べたくなるんですよ。
そこで外食にいきます。

行くと「美味しかったわ〜〜〜♪(#^0^#)」
「うん、おいしかったわ(^-^)」ってのが大半です。

が、

「…(T0T)」な店に当たったときは、
「なぜ!お金を払って…な料理を、食べにゃぁいかんのじゃぁぁあああ!」
と、思っちゃう。(ほんの一部ですけどね(^^;))
美味しい物が食べたくていったのに…と思ってもあとの祭り。
なんだかブルーな気分になってしまいます。

やっぱ家で作った物が一番なのかな?
口に合ってるから、当たりはずれはないですからね。
by tama-ao | 2005-11-27 23:14 | 日々のこと
<< 【ダイエット♪】7日間脂肪燃焼... 「猫だまり」サイト編 >>