人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄腕!DASH!!ソーラーカー

9日に放送されました。
鉄腕!DASH!!ソーラーカー だん吉 広島〜岡山編。
とりあえずカットはされてなかったようです。

鞆の浦のシーンでは、変なところいっぱいで、
その道に行ってなんで、ココに出るの?とか
まぁ、TVなんてこんなものよねって思いました(^^;)
みんなで笑ってしまいました。
きっと他の回もそうなんだろうなぁ。
こんなわけないよ、ってシーンも結構あるんだろうなぁと思っちゃいました。

ちなみにこの回、私もちょっと写ってたんですよ。
信号のシーンあたりで…
by tama-ao | 2006-07-11 10:28 | 日々のこと
<< ライフカードCM 鉄腕!DASH!!ソーラーカー >>